

- - -
お久しぶりです


お久しぶりです!
んー…何と言ったらいいのか分かんないけど…
あたしは元気です⊂(^ω^)⊃(多分)←ぇ

ここ辞めてもまだ一日何百HITもあって
色んな人に見てもらってたんだなあと実感しました
けど、後悔はありません!
…でもひとつ心残りがあるとしたら、
ここで仲良くなった大切な友達と繋がりがなくなったこと…
勝手にいきなりmmts。辞めて最後みんなにきちんと挨拶しなかった
本当に自分勝手なことしてしまいました。
ごめんなさい…
皆のブログは毎日見てます
けどコメントする勇気もなくて、どんなこと書いていいかも分かんない…
本当に忘れられたのかもしれない。
けどそれはしょうがないことです

でも、やっぱり皆とまた仲良くしたい。゚(゚´Д`゚)゜。
もしいつかあなたのブログにコメントしに来ていても
するーして全然いいです!
でも…よかったらまた一から友達になってください。

あたしは今mixiやってるのでよかったら探してみてねv

あと、みぃこサンと架菜!
コメント本当にありがとう^ω^
またメモ始めたら見に来てね!


ほなまたー!
(もう此処は更新しないよ。笑)
mmts。 - -
やめる
あーもうめんどくさい!

辞める!





とっつあんさんコメントありがとうございました。あと勝手に消してごめんなさい。けしてとっつあんさんのコメントが嫌だったわけじゃなくてあの記事にコメント欄つけるといろんな人が見ているので怖くなって↓とっつあんさんのコメントに励まされました。
mmts。 comments(7) trackbacks(0)
no title
寝れなかった






まだ生きてる
mmts。 - -
no title
やだやだ
こんな夜は誰かと一緒にいたい

あたし消えてなくなりそうだよ

たすけて






こんなこと書きたくないのに
書いたってどうにもならないのに

やだやだやだやだやだやだやだやだ




ごめんね死にたい
mmts。 - -
星物語
夜中家に帰って 真っ暗な道歩く
くたくたになったあたしの目の中に映り込んでくる星座
あたしも失敗だってする 大声でもう泣かない
もちろんこんなあたしになるまでに 
少し時間はかかったけれど

初めて出逢ったあの信号で 
また今日もあたしは深呼吸する


いつまでもいつまでもあなたを忘れずにいようと決めた
そしてあたしの事も忘れないでいてね
我が儘だろうと お願いだから


一人で思い出振り返り 浮かんできた二人の絵が
白黒に褪せてなくて良かった
鮮やかで本当に良かった...

吸い込むと体中を洗われたよな気がする
冷えた空気にどこかで あなたの吐息も白く揺れるだろう


いつまでもいつまでもあなたに向かっていこうと決めた
もしあなたがこの部屋に来る事があったら
同じ様に星を見せたい

一度きりのあたしの物語 あなたがいないといけない
mmts。 comments(1) trackbacks(0)
やだ
♪落っちまっさとっ落っちまっさとっ
(♪ねっこひろしねっこひろし)

オワタオワタ\(^O^)/



普段のうちらならこうやって明るく吹き飛ばして愚痴いぱーい吐けるんだけどね
今回はそうはいかないよね
弱音吐いたって愚痴ったって行けないもんは行けないんだもんね

ゆきゆかのメモ見て一気に気持ちが溢れた
いっぱい言いたいことはあるけどうまく言葉に出来ないよ
期待してたんだよ心のどこかで
でも2回も落ちてもう嫌だ
傷つきたくない
せっかく親が許可だしてくれたのに
相方も見つけたのに
一緒に最高の思い出作りたいのに

もう本気で嫌だ

傷つくのなんてだいっきらい







もう行きたくない
mmts。 comments(0) trackbacks(0)
あやかたん










mmts。 comments(0) trackbacks(0)
落ちまさと

またまた



(つд⊂)


ってかダメだやぱーりビキビキ果てしねぇ通知メルきたらメルちょうだいって散々言ったのに送ってこなかたし何度もあたしがゆずどれ程スキか話したのに(うぜ)またーく協力もしてくれなくてお願いだからって真剣頼んだのに「え〜めんどくさ〜い」って大声で言われてそんなこと言わないでよって本気凹んだのにそしてやぱーりメルもくれなくて「ちなみに落ちてたよー(^ω^;)(;^ω^)」ってなんだそれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!MUKATUKU!!!!!!!!!!!!!!頼んだあたしが馬鹿だた!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなWAGAMAMAな性格嫌だっていつも自己嫌悪するくせに改善の予知はないのか!!!!!!!!!!!!!!うわーーーーーーーーー完全にYATUATARI












おっちまーさと
mmts。 comments(0) trackbacks(0)
おはたす
20060704_76510.jpg

ちょ遅刻だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
朝から連続ゆきたすのコメント果てしねぇ(笑)(笑)(笑)それ見て二度寝したらまんまと遅刻しました(笑)(笑)(笑)
ガコーウまんどくせ(^o^)/
mmts。 comments(0) trackbacks(0)
ひえぴた
20060704_76381.jpg










o(^-^)o
mmts。 comments(0) trackbacks(0)
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
logs